PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT




このエントリーを含むはてなブックマーク | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPod touch v1.1.4をJailbreak(脱獄)するツール【ZiPhone】の使い方

「ZiPhone」は、公式ファームウェア1.1.4のiPod touch/iPhoneを簡単にJailbreak(脱獄)するツールです。
ZiPhoneにはMac用とWindows用がありますが、今回は、Windows版 ZiPhone 3.0 を使用したv1.1.4 Jailbreakの方法とMail, Maps, Weather, Stocks, Notesのアプリを追加する方法です。
ZiPhone 2.6bでのJailbreak方法を前回紹介しましたが、ZiPhone 3.0がリリースされて操作方法が簡単になりましたので記事を修正し再アップしています。

その他のiPod touch v1.1.4 jailbreakツール
Mac OSX版 「iLiberty+ for Mac」 「PwnageTool
Windows版 「Winpwn」 「iLiberty+ for Windows


iPod touch v1.1.4 に必要なもの
・ファームウエア1.1.4のiPod touch
・Jailbreakツール「ZiPhone」
  ( ZiPhoneの動作には .NET Framework 2.0以降が必要 )
・iPod touchが壊れる可能性」があるので自己責任

ZiPhoneでJailbreakの方法( Windows )

iPod touchのファームウエアをiTunesで1.1.4にします。

ZiPhone」Windows版をダウンロードします。


iPod touchとPCをUSBケーブルで接続します。

ダウンロードした「ZiPhoneWin-3.0.exe」をダブルクリックして実行すると下の画像のようなウィンドウが表示されます。
.NET Framework 2.0以降がPCに導入されていれば「OK」をクリックします。
導入されていない場合は先にWindows Updateなどで「 .NET Framework 2.0」をインストールします。

画像クリック( 大 )

次に下の画像のようなウィンドウが表示されますので「Unzip」をクリックします。


するとZiPhoneが起動します。
左側の「Jailbreak iPod is slso supported」をクリックするとJailbreakが開始されます。


iPod touchの画面に流れながら文字が表示され、iPod touchが自動で再起動し脱獄完了です。

iPod touchのホーム画面(SpringBoard )に「Zibri's Blog」アイコンと「Installer」アイコンが表示され、 BSD subsystem、Installer、OpenSSH、がインストールされていれば成功です。


iPhone Appsの追加

iPod touchの「設定」から自動ロックを「しない」にします。

「Installer」を起動し「Sources」タブ⇒「Edit」⇒「Add」とタップします。
http://ipodtouchmaster.com/files/repo.xml」と入力してリポジトリを追加します。



するとCategoriesに「iPhone 1.1.4 Applications」が追加されますので「iPhone 1.1.4 Apps」をインストールすると「Mail, Maps, Weather, Stocks, Notes」のアプリを追加することができます。



現在「ipodtouchmaster」にアクセスできないようなので以下の記事を参考にiPhone Appsをインストールしてみてください
iPod touchにiPhoneアプリをインストールする方法


「関連記事」
iPod touchファームウェアv1.1.3をv1.1.1にダウングレードする方法
iPod touchのファームウェアv1.1.2をJailbreakする方法【Jailbreak】
iPod touchをjailbreak(ハッキング)してアプリを追加【jailbreak】
iPod touchにiPhoneのアプリをインストール【Install.app】
iPod touchファームウェアv1.1.3をJailbreak(脱獄)する方法


このエントリーを含むはてなブックマーク | Jailbreak(Win) | comments:70 | trackbacks:0 | TOP↑

Page Ranking

エラー

iPhone 1.1.4 Apps」をインストールしようとすると
you must install BSD subsystem first って出てできないのですがどうすれば言いか案をいただけますでしょうか?

| kai | 2008/03/23 20:25 | URL | ≫ EDIT

先にInstallerからBSD subsystemをインストールしてみてください。

| 恐龍の卵 | 2008/03/23 22:03 | URL | ≫ EDIT

Notice
do not use passwd to chage the password in 1.1.3,it is currently broken and will make springboard crash continuously!
ってで途中で終わってしまいます
その後でiPhone 1.1.4 Apps」をインストールしようとすると
Main script execution failedとでてまたエラーがおきてしました。

何度もすみません、気を悪くしてないようでしたらお返事待っております。

| kai | 2008/03/23 22:31 | URL | ≫ EDIT

BSD subsystemのバージョンは2.1でしょうか?
2.0でしたら、Installerから「Sources」→「Refresh」とタップしてみてください。
するとInstallerのアップデータをインストールできますのでアップデートするとBSD subsystemのバージョンが2.1になると思いますのでインストールしてみてください。

| 恐龍の卵 | 2008/03/24 01:31 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!!
できました!!!
本当に感謝感激です!!!

これからもいい情報を期待してます。

| kai | 2008/03/24 21:44 | URL | ≫ EDIT

インストールできないんです・・・

BSD subsystemがインストールできません・・you must install BSD subsystem firstと表示されます。バージョンは2.1になっています。すみませんが対処方法を教えて下さい!

| kuma | 2008/03/26 15:46 | URL | ≫ EDIT

すみません。インストールできました。ですが、その後iPhone 1.1.4 Appsをインストールしたのですが、map等のアイコンが表示されません。何故でしょうか。。。

| kuma | 2008/03/28 17:13 | URL | ≫ EDIT

やばばい!!! ipodtouchがなんかおかしい。音楽きけへんし、mxtubeのダウンロードしたやつも再生できなくなってなっちゃった。どうすればいいの

| おばけい | 2008/03/28 19:58 | URL | ≫ EDIT

ZiPhone 2.6bでのJailbreakが成功した場合ZiPhone 3.0でやり直す必要はありますか?

| NoName | 2008/03/31 21:09 | URL | ≫ EDIT

Jailbreakが成功しているなら必要ないです。

| 000 | 2008/03/31 21:20 | URL | ≫ EDIT

わかりました。
ありがとうございます。

| NoName | 2008/03/31 21:40 | URL | ≫ EDIT

Zip3.0使用

すみません。教えていただきたいことがあるのですが、Zip3.0を使用して脱獄したんですが、脱獄成功の説明にあるとおりの「BSD subsystem、Installer、OpenSSH」がインストール?されてないみたいですが、やり方がまずいですか?教えてください。パソコンOSはVistです。問題はないですか?

| でんでん | 2008/04/01 02:43 | URL | ≫ EDIT

Installerのアイコンは表示されているでしょうか?
当方はXPでZiPhone3.0を使用しましたけど、関係があるのか分かりませんので、再度Jailbreakされてみてはいかがでしょうか

| 恐龍の卵 | 2008/04/01 21:32 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

何度か試してみて成功しました。度々すいません。成功したのですが、アプリ、例えばポケットギターをインストールすることは出来ますが、ポケットギターが立ち上がりません。何か方法があるのですか?あと、タッチでメール設定しようとすると、画面が固まります。なにか他にインストールするのはありますか?

| でんでん | 2008/04/02 14:03 | URL | ≫ EDIT

PocketGuitar

PocketGuitar
リポジトリ「http://podmap.net/apps」を追加するとPocket GuitarをUpdateすることができますのでアップデートすると起動できます。(なぜかアップデートしても再びアップデートが表示されます)

メールについてですが当iPod touchは、脱獄後にCommunity SourcesをインストールしiPhone 1.1.4 Appsをインストールしていますけど、メール機能は動作しています、申し訳ありませんが原因はまったく分かりません。

| 恐龍の卵 | 2008/04/02 22:10 | URL | ≫ EDIT

1.1.1の環境でBossTool入れているので、1.1.4更新で不具合がでるか心配です。そこの所どうでしょうか。ちなみに復元して直接1.1.4でjailbreakするとキーボードでフリーズするとのこと。ひとりぶろぐに書いてありました。

| lfo | 2008/04/04 20:19 | URL | ≫ EDIT

iPhone 1.1.4 AppsをインストールしたのですがMapってGooglemapではないのですか??
またGooglemapでないのならGooglemapのインストール方法はないのでしょうか?

| (;→д←) | 2008/04/10 19:16 | URL | ≫ EDIT

iPhone 1.1.4 AppsのマップはGoogleマップです。

| 恐龍の卵 | 2008/04/11 21:23 | URL | ≫ EDIT

初心者ですみません。iPhone 1.1.4 Appsの株価やマップは外でもできますか?また料金はかかりますか?一応無線LANはあります。

| gunners | 2008/04/12 07:25 | URL | ≫ EDIT

外でiPod touchをネットに接続できる環境があれば無料で使用できます。

| 恐龍の卵 | 2008/04/12 13:39 | URL | ≫ EDIT

BossToolについては使用してないので分かりません、また試してみます。
何度か1.1.4でjailbreakしていますがフリーズはいまのとこ当方のtouchでは起きていません。

| 恐龍の卵 | 2008/04/12 13:44 | URL | ≫ EDIT

即出だったらすまん
Jailbreak iPod is slso supported
         ↑おーるそうだお  

| 000 | 2008/04/12 20:10 | URL | ≫ EDIT

BossTool入れて更新したところitunesがよめなくなりましたが、リカバリーモードで復元し1.1.4から直接試したところ見事成功しました。ありがとうございます!補足ですが念のためitunes,ipod関係のプログラムを消しました。AppleMobleDeviceHelper.exe AppleMobleDeviceService.exe iPodService.exe iTunes.exe iTunesHelper.exeなど
一度目はなぜか失敗したのでこの操作と.NET Framework再インストールをしました。案外簡単でしたよ。

| lfo | 2008/04/14 17:55 | URL | ≫ EDIT

NESってどうやって導入するの?
どうすればいいかよく分からないので・・・

| 新米 | 2008/04/16 15:55 | URL | ≫ EDIT

Jailbreak始めてから一時間ぐらいしても終わらないのでZiPhoneを停止して、ケーブルを抜いたらiPodの画面に文字が出たままフリーズしました。それで、iPodの
電源を切って、起動すると「Zibri's Blog」アイコンと「Installer」アイコンが表示されました。これは成功でしょうか?

| 000 | 2008/04/17 12:27 | URL | ≫ EDIT

あとBSD subsystem、Installer、OpenSSHはちゃんとインストールされてました。

| 000 | 2008/04/17 12:38 | URL | ≫ EDIT

さて、どうでしょう・・・
Installerでアプリのインストールができるのなら、成功でいいのでは

| 恐龍の卵 | 2008/04/17 23:01 | URL | ≫ EDIT

お願いします。

すみません 初めまして。Jailbreakでここのサイトさんを知り、3.0でチャレンジしたいのですが、質問させてください。

当方のPC環境:Xp home sp2 , .NETは2.0 と2.5がインスト済みなのですけども

touchはBタイプで8GB Fwはノーマルv1.1.4から出来るみたいですが、
touchの言語は英語の方に予めしておくべきか?別にランゲージは日本語でもOKなのでしょうか?

そしてアイチューンズは現在のアップルの最新とかでもよろしいのでしょうか?

楽しみなのですが、よろしくお願いします。

| ねこづか | 2008/04/20 04:48 | URL | ≫ EDIT

言語は日本語のままでOKです。
iTunesも最新でいいと思います。
あとiPod touchが壊れても、あきらめる覚悟があるなら出来ます。

| 000 | 2008/04/20 08:09 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

なるほど
言語は関係ないのですね?

あとは壊れても•••
裏を返せばできる!っと解釈

おりをみてやってみます。

| ねこづか | 2008/04/20 10:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。
無事に完了しました。

しかしながら、株価、マップ、メール、メモ、天気の
アイコンは購入当初と同じノーマルVersion1.1.4の時と同じ
アイコンがあったんであれ?って思いました。
てっきり、Categoriesの「iPhone 1.1.4 Applications」よりインストール導入すると 株価、マップ、メール、メモ、天気が追加するものだと思ってたので・・・。←疑問1

ちなみに、Insyallタブから Categoriesの [iPhone 1.1.4 Applications]よりインストールすると 改めてそこのCategories内の項目 [iPhone 1.1.4 Applications]が消えてしまっているのですが、それは [iPhone 1.1.4 Applications]のインストールが完了できているから消えたのでしょうか?
ちなみに、Uninstallタブには [iPhone 1.1.4 Apps.]がありました。←疑問2

よろしくお願いします。


| ねこづか | 2008/04/21 16:21 | URL | ≫ EDIT

当方はマップ、メールのアプリの購入はしていないのでJailbreak後のiPhoneアプリについては分かりません、
iPhone 1.1.4 AppsをインストールしUninstallにiPhone 1.1.4 Appsが表示されているのならインストールされていると思いますが、Jailbreak後にiPhoneアプリのアイコンが表示され動作するならばiPhone 1.1.4 Appsは必要ないですね。

| 恐龍の卵 | 2008/04/21 20:33 | URL | ≫ EDIT

ご教授ありがとうございます。恐縮です。

>当方はマップ、メールのアプリの購入はしていないので
>Jailbreak後のiPhoneアプリについては分かりません、
当方のtouch 8GB(Bタイプ)は最初からそれらアプリが入っていたんで Jailbreak後はiPhone 1.1.4 Appsっていうのは要するに有料のアプリの分であると言うことになるんですか?
結果的にあえてJailbreak後に touch画面上に出る入力指定URLからiPhone 1.1.4 Appsを入れる必要はなかった。そう言う事になりますね。

>iPhone 1.1.4 AppsをインストールしUninstallに
>iPhone 1.1.4 Appsが表示されているのならインストール
>されていると思いますが、
そうですね、指定URLからダウン→インストールしなければUnistallにはiPhone 1.1.4 Appsは表示されていませんです(当たり前)。

>Jailbreak後にiPhoneアプリのアイコンが表示され
すみません、Jailbreakする前から(購入時点から)ありました。

>動作するならばiPhone 1.1.4 Appsは必要ないですね。
iPhoneの仕様は当方も知りませんが、アイコンが表示っていうのが、株価、マップ、メール、メモ、天気の事であり当方のには、touch 8GB/Bタイプ購入当時から入っていましたので、iPhone 1.1.4 Appsは結果的に上書きインストされる形になったんかな?と、思いました。それを入れようが入れまいが変わらないって感じ。

恐龍の卵さま、お付き合いくださりありがとうございます。
上記書いた事で何かコメントがあれば幸いです。

| ねこづか | 2008/04/21 22:39 | URL | ≫ EDIT

手遅れかもしれませんが

ziphone3.0で一番上の「do it all」を押してしまいました。

ここが間違いでした。

その後「BSD root: md0, major 2, minor 0」と表示され、

BSD root: md0, major 2, minor 0
BSD root: md0, major 2, minor 0
BSD root: md0, major 2, minor 0

っと繰り返し表示され、iTunesで認識されなくなりました。

ipodtouchを再起動しても変わりません。

もし、万が一こんな方法で対処できるかもなんてありましたら教えてください。

| さくら | 2008/04/22 12:59 | URL | ≫ EDIT

当方も、詳しくないので参考になります。
「ねこづか」さん情報ありがとうございます。

「さくら」さん
iTunesを起動し、PCとiPod touchを接続しておき
iPod touchのホームボタンを押したままiPod touch左上のスリープボタンを押し続けるとiPod復元のウィンドウが表示するのでOKをクリックしiTunesで初期状態に戻すことができると思います。
試してみてください

| 恐龍の卵 | 2008/04/22 17:44 | URL | ≫ EDIT

有難うございます

恐龍の卵さんのアドバイス通りやりましたところ、無事復元できました(≧∇≦)bグッ!

購入したばかりでしたし、お店に修理に出そうかとも思ったのですが・・・

丁寧で親切なアドバイス有難うございました。

| さくら | 2008/04/22 18:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
初めてjailbreakを知って実践してみたのですが結果失敗。
復元8回目です。

Entering recovery mode

とZiphoneで表示されてからTouchがリカバリーモードになってPCに再接続されるのですが(WindowsのUSB認識音が鳴ってる)Ziphoneで再認識されないのかその後一向に進まず。
何回も同じところで躓いています。

どなたか理由とかわかる方いませんか?
ご教授ください。
お願いします。

| Lusiuce | 2008/04/25 04:09 | URL | ≫ EDIT

自己解決しました。
お騒がせしてすみませんでした。

| Lusiuce | 2008/04/25 04:37 | URL | ≫ EDIT

ソースhttp://ipodtouchmaster・・・・
を追加しても1.1.4 appがでません。。。

| kuro | 2008/04/26 13:20 | URL | ≫ EDIT

現在ipodtouchmasterに接続できないようなので
リポジトリ「http://applerepo.com」を追加してみてください。

| 恐龍の卵 | 2008/04/26 20:50 | URL | ≫ EDIT

http://applerepo.com を追加したのですが
1.1.4 app が出ません。
どうすれば?教えて下さい。

| maron | 2008/04/27 02:44 | URL | ≫ EDIT

お聞きしたいのですが、私は32ギガのFW1.1.4のiPod touchなのですがをWin版でZiPhone3.0でjailbreakしようと思うのですが、「Installer」で追加できるアプリは「Mail, Maps, Weather, Stocks, Notes」のみしか追加出来ないのでしょうか?

全くの初心者なのでご迷惑でなければ、教えていただきたいのですが...

| らん | 2008/05/03 15:21 | URL | ≫ EDIT

他にも沢山のアプリを使用することができます。

| 恐龍の卵 | 2008/05/03 22:50 | URL | ≫ EDIT

そうなんですか!わざわざありがとうございます。

| らん | 2008/05/03 23:41 | URL | ≫ EDIT

ZiPhone3.0でjailbreakできたのですがapplerepo.com を追加したのですが1.1.4 appが出てきません。どうしたらよいのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

| hiro | 2008/05/11 09:13 | URL | ≫ EDIT

http://ipodtouchmaster.com/files/repo.xml

http://www.spaziocellulare.com/ispazio.xml

のリポジトリを試してみてください。

| 000 | 2008/05/11 10:18 | URL | ≫ EDIT

http://ipodtouchmaster.com/files/repo.xmlで1.1.4 appをインストールできました。ありがとうございます。

| hiro | 2008/05/11 13:59 | URL | ≫ EDIT

appのインストールの参考にさせて頂きました。
久しぶりの脱獄で昔のMailとかコピーしても表示されなくて困ってました。助かりました。ありがとうございます。

| sakura | 2008/05/16 00:13 | URL | ≫ EDIT

一度Jzilbreakしてありましたが狭い方のパーティション(300MG)に要領が一杯となってしまって復元後v1.1.4で再度Jailbreakし直した所BSD Subsystem とTerm-vt100を入れようとしたらTerm-vt100がインストール出来ませんでした。
またiphoneアプリを入れようとしたらキーボードでフリーズしてしまいました。
どうしたらいいでしょうか?
またBSD SubsystemとTerm-vt100は入れる必要ありますか?
すいません。お教え願います。

| TAMAKI | 2008/06/04 11:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/09 00:12 | | ≫ EDIT

mari

ZiPhone3.0でjailbreakは、うまくできましたが、不都合で再度、touchを復元したらZのアプリのみが出てInstallerのアプリが作成されませんでした。どのようにしたらInstallerが
作成されるのでしようか??
ZiPhone3.0でjailbreakを再起動したらtouchの基盤がこられて
再起不能になりました。今後の為にヨロシクお願いします。

| mayu | 2008/06/09 00:19 | URL | ≫ EDIT

iLiberty+でjailbreakすればいいよ

| Zak | 2008/06/09 06:50 | URL | ≫ EDIT

InstallerもZibi's Blog もホーム画面に出てきたのですが、どんなアプリを選択しても、フリーズしてしまい、ほとんどなにも操作できません。どうしたらよろしいのでしょうか?教えてくれませんでしょうか。よろしくお願いします。

| yifei | 2008/06/09 22:31 | URL | ≫ EDIT

mari

ご返事ありごとうございます。
只、なにぶん初心者なのでiLiberty+でjailbreakすればは、
どのようにしたらいいのでしょうか??
ヨロシクおねがいします。

| mayu | 2008/06/10 00:38 | URL | ≫ EDIT

お願いします

完全にフリーズしてしまい、何も操作できなくなってしまいました。iTunesにもiPodをつなぐこともできません。どうしたらいいでしょうか?お願いします。

| yifei | 2008/06/10 05:58 | URL | ≫ EDIT

iLiberty+の使い方
http://xzzx.blog98.fc2.com/blog-entry-325.html

フリーズの対処法については、この記事のコメントを参考にしてみてください。

| 恐龍の卵 | 2008/06/10 06:58 | URL | ≫ EDIT

mari

色付きの文字ありがとうございます。
只、何点か不明の所がありますので再度教えてください。

①iPod touchとPCをUSBケーブルで接続します。

②「iLiberty+ (Windows)」をダウンロード、インストールします。

「iLiberty+」を起動しウィンドウ上部の「Advanced」タブをクリックしてウィンドウ下部にある「Payloads Available On Repo」タブをクリックするとJailbreakと同時にインストールできるパッケージが表示されますので必要なパッケージ(「Installer)にチェックを入れて右下の「Download」をクリックしてダウンロードします。

当方は「installer」と「BSD Subsystem」にチェックを入れました。 (installerのみの時は、installerのみのチエックですかそれとも上に書かれているinstallerとBSD Subsystemの2つですか?)

③パッケージのダウンロード終了後、「Local」のタブをクリックしてJailbreakと同時にインストールするパッケージにチェックを入れてウィンドウ右下の「Go for it !」をクリックします。(ここの部分の意味がわかりません?LocalタブをクルックしてJailbreakと同時にインストールするパッケージにチェックて私の場合は何をチエックしたらいいのですか??)


④すると下の画像のようなウィンドウが表示されますのでiPod touchとPCを接続しているUSBケーブルを繋ぎ直して「OK」をクリックします。(ダウンロ-ドする時にPCとtouchとつないでいるケ-ブルを再度繋ぎ直るのですよね)


⑤するとiPod touchの画面に文字が流れながら表示され、iPod touchが自動で再起動しiPod touchのホーム画面(SpringBoard )に「Installer」アイコンが表示されていれば成功です。


⑥今回は「Cydia」、「Installer」をインストールしましたので「Cydia」のアイコンも表示されています。(Installerのみですが、上の通りにするとCydiaも追加されると書かれていますが、Cydiaのアイコンも必要でしょうか??
Cydiaは、どのような機能するアイコンですか)


教えてください。

| mayu | 2008/06/11 00:33 | URL | ≫ EDIT

iLiberty+

installerのみのチェックでもOKです。
BSD Subsystemは、installerからインストール可能

③installerにチェック

④はい、ケ-ブルを再度繋ぎ直します。

⑥Cydiaはinstaller同様、パッケージをiPod touchにインストールする為のアプリです。
インストールしなくてもOK

| 恐龍の卵 | 2008/06/11 07:09 | URL | ≫ EDIT

mari

本当に、ありがとうございます。

出来ればiLiberty+のHPを教えて頂きたいのですが、
だめでしょうか?!

それと1つ質問ですが、今日取り替えてもらったTouchが
かえってきましたが、少しわからない点があります。

復元をしていろいろといれていたアプリとinstallerは、
削除されましたが、なぜ、ZiPhoneのアプリのみが
touchに、のこったのでしょうか?

復元とは、touchの初期状態ではないのでしょうか?
私が、前のtouchにした処理は、間違っていたのでしょうか?
(結果には、基盤がこわれましたが・・・)
installerがなにので再度ZiPhone3のインスト-ルを
したらなぜtouchの基盤が壊れて再起不能になるのでしょか?

この場合の処理は、ZiPhone3のインスト-ルではなくて
iLiberty+のインスト-ルが正しいのですよね・・・?

多分又、復元をした時は、今度は壊したくないもんで
ヨロシクお願いします。

| mayu | 2008/06/12 00:16 | URL | ≫ EDIT

mari

ありがとうございました。
Liberty+のHPを教えていただけないでしょうか?
それと今日、touchが交換してかえってきましたが、
質問なんですが、どうして私のtouchの基盤が破損したので
しょうか?私の処理の仕方が間違っていたのでしょうか??
(間違いなく壊れたので間違いですが・・!)
復元をしたらすべてのアプリが削除と思ったのに
どうしてZiPhone3.0のみのアプリが残っていたのでしょか??
(touchの中は、どうなっていたのでしょうか??)

処理が、わからないのでサイドZiPhone3.0のインスト-ルを再度してtouchの基盤を破損させてしましました。

以上が、私がとった処理ですが、
ZiPhone3.0をインスト-ルせずにiLiberty+をインスト-ルの
処理の仕方だったら破損していなかったのですかね・・・

今後多分、又復元をする時の為に教えてください。

| mayu | 2008/06/12 00:37 | URL | ≫ EDIT

http://george.insideiphone.com/
ここかな?違ってたらすいません

当方は、ZiPhone、iLiberty+、Winpwn、PwnageToolで数十回Jailbreakしてますが、起動不能には縁がないので故障の原因は不明です。

iPod touchをJailbreakして故障しても保障対象外だと思いますので、Jailbreakの方法については、他ブログの情報なども参考にしてみてください。

| 恐龍の卵 | 2008/06/15 19:19 | URL | ≫ EDIT

もう2.6bはダウンロード出来ないんですよね?

| 000 | 2008/06/22 22:53 | URL | ≫ EDIT

ZiPhone3.0のjailbreak成功率ってどのぐらいなのでしょうか??jailbreakしようかまよってるのですが・・・・

| 000 | 2008/07/08 23:08 | URL | ≫ EDIT

ZiPhoneよりiLiberty+やWinpwnが良いのではないかとおもいます。
ZiPhoneで脱獄すると、なぜか?Wi-Fi接続できなくなったりしますので、最近では使用していません

| 恐龍の卵 | 2008/07/09 22:04 | URL | ≫ EDIT

Installerをタップしたら「PLEASE DONATE」と出て
「DONATE NOW/DONATE LATER/ALREADY DONATED」の選択肢が表示されます。
どうしたらいいのでしょうか。

| ノーネイム | 2008/07/27 13:48 | URL | ≫ EDIT

書き忘れましたが「Please Donate」の下に

Installer reprezents many hours of hard work. If you find Installer useful, please consider donating to show your support.

と書いてあります。
これは、「インストローラーを利用するなら金をくれ」ということでしょうか??

| ノーネイム | 2008/07/27 14:00 | URL | ≫ EDIT

aug 5 07:07:25 Launchd[12]: cant exec/bin/sh for singleuser: No file or directory             となって。戻りません どうしたらよいですか? 

| 真子 | 2008/08/05 16:13 | URL | ≫ EDIT

>、「インストローラーを利用するなら金をくれ」ということでしょうか??
無料です。

>aug 5 07:07:25 Launchd[12]: cant exec/bin/sh for singleuser: No file or directoryとなって。戻りません どうしたらよいですか?
当方のtouchはFW2.0なので、確認することが出来ません。
touchが動作しないようなら復元をしてみてください。

| 恐龍の卵 | 2008/08/06 06:46 | URL | ≫ EDIT

アプリ

写真のフォルダをロックできるアプリ知りませんか?

| ゲスト | 2008/08/09 04:18 | URL | ≫ EDIT

ipod touch 1.1.5の場合はどうしたらいいですか??

| ゲスト | 2009/01/23 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://xzzx.blog98.fc2.com/tb.php/278-8a27cc04

PREV | PAGE-SELECT |

