PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




このエントリーを含むはてなブックマーク | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Installer 4.0b2】をiPod touchにインストールしてみた



iPhone4World」に「Installer 4.0b2」の導入方法が紹介されていましたので試してみました。

正式に公開されていない「Installer」なので、パッケージ、追加できるソースも無く、意味の無いことをしたような気がする・・・


Installer
Version : 4.0b2

「iPhone4World」から「Installer 4.0b2」をダウンロード、解凍
(現在ダウンロード不可)

WinSCP」を使用して、「Installer.app」フォルダを「 /Applications」フォルダにコピー

WinSCPで/Applications/Installer.app/Scytheのパーミッションを「777」に変更

WinSCPで下記のコマンドを入力
(コマンドの入力は不要みたいです)

chmod -R 777 /Applications/Installer.app

chmod a+srx /Applications/Installer.app/Installer

iPhone 3G/iPod touch(2.0)を再起動





 iTunes Store(Japan)



このエントリーを含むはてなブックマーク | Installer/Cydia | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

Page Ranking

puttyの使い方がわかりません。
コマンドの入力のしかたを教えてください!
初心者ですいません。

| It | 2008/08/06 11:08 | URL | ≫ EDIT

コマンド無しでできました。
インストールもできます。
コマンドって入力しないといけないんですか?

| It | 2008/08/06 11:34 | URL | ≫ EDIT

http://www.seozone.jp

ステキなブログですね☆

拝見させていただきました~♪

よかったら私のところにも遊びに来てください^^

| seo | 2008/08/06 14:48 | URL | ≫ EDIT

私もコマンドなしでいけましたが、まだβってことで何もないですね。

>seoさん
勧誘ですか。そういうのは書かないほうがいいかと思いますが。

| ken | 2008/08/06 16:16 | URL | ≫ EDIT

コマンド入力は不要でしたか

情報ありがとうございます。

| 恐龍の卵 | 2008/08/06 19:47 | URL | ≫ EDIT

これインストールしたらソースがいれれなくなっちゃっちゃったんですがアンインストールと前のバージョンの入れ方ってありませんか?

| にゃも | 2008/08/20 09:23 | URL | ≫ EDIT

現在のInstallerは[v 4.0b5]ですが、4.0b2以前のバージョン?なぜ?

| 000 | 2008/08/20 19:58 | URL | ≫ EDIT

自分のInstallerもVer4.0b2で、Ver3.**に戻したいと思っています。というのもBSDsubsystemがインストールできないためです。
このVer4.0b2でのBSDのインストール方法、もしくはVerを下げる方法を教えていただけませんでしょうか?

| ark | 2009/12/09 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://xzzx.blog98.fc2.com/tb.php/412-a9e667f2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

