PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




このエントリーを含むはてなブックマーク | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone/iPod touch用アプリケーションランチャー【Stack 2.0】



「Stack」は、Mac OS X Leopardに搭載されているStack機能をiPhone/iPod touchで使用することが出来るアプリケーションランチャー



Stack
Version : 2.0
対応 : Jailbreak(脱獄)済みiPhone/iPod touch

Stackの使い方

Cydia」より「Stack」をiPhone/iPod touchにインストールします。


「Stack」インストール後、ホーム画面に戻ると、Dock(ドック)右側のアイコンが重なって表示されているアイコンがStack(アプリケーションランチャー)となり、タップすると格納されているアイコンが上に表示され、アイコンをタップするとアプリを起動することが出来ます。


歯車マークをタップすると設定画面が開き、ランチャーの表示方法を変更することが出来ます。

表示を Always Show in Grid にすると、設定ボタンをタップしづらくなります。

Always Show in Grid   /   Use Curved Stack


Stackにアイコンをドラック&ドロップするとStackで表示されるアイコンの追加や削除を行うことが出来ます。

Apple Store(Japan)


このエントリーを含むはてなブックマーク | Installer/Cydia | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

Page Ranking

iphone上でzip解凍できないですかね。

| 000 | 2008/09/29 21:35 | URL | ≫ EDIT

zipコードを使えるようにすればターミナルからできますよ。
またターミナルの使い方が分からない方はGUIで分かりやすくzip圧縮や解凍ができるMobileFinder(有料版)なんてのもあります

| 通りすがり | 2008/09/30 18:47 | URL | ≫ EDIT

それはiphoneでDLしたZipを解凍
できるものですか?

| 000 | 2008/09/30 19:21 | URL | ≫ EDIT

こんこん。

最近torrentサイトを立ち上げた(手抜き)ぴうよです。

この度は相互リンクのお願いにきました。

もしよければコメントお願いします;;

| ぴうよ | 2008/10/01 21:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
いつも参考にさせていただいております。
Stackを


「Cydia」より「Comic Covers」をiPhone/iPod touchにインストールします。
画像3枚

「Stack」インストール後、ホーム画面に戻ると、Dock(ドック)右側のアイコンが重なって表示・・・・

とありますが、「Comic Covers」と「Stack」の関連って何かあるのでしょうか?
ご面倒でなければ教えてください。

| 000 | 2008/10/15 00:45 | URL | ≫ EDIT

書き間違いで、Comic Coversとの関連はありません。

すいませんでした

| 000 | 2008/10/15 05:54 | URL | ≫ EDIT

このアプリを3.0環境で入れてみました。
ランチャーは表示されるものの、アイコンを追加することができません。
単純にこの部分だけまだ対応していないと考えてよいのでしょうか。

| 匿名 | 2009/06/30 10:06 | URL | ≫ EDIT

私も3.0で表示は出来ますが追加しようとしても出来ません。多分対応してないんだと思います。

| 000 | 2009/07/31 22:50 | URL | ≫ EDIT

Stack V3

とりあえずまだ正式なリリースはないですが
http://www.youtube.com/watch?v=COnu0j9XhfM&feature=player_embedded
YouTubeに動画があるように
3.0対応版のStack V3が開発されてます。
開発途中のα版(alpha_6c)ではきちんと
追加も削除も出来ます。

| 3.0使い | 2009/08/05 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://xzzx.blog98.fc2.com/tb.php/468-c74b471d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

