PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




このエントリーを含むはてなブックマーク | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【LogoMe】でiPhone/iPod touchの起動ロゴを変更



「LogoMe」は、iPhone/iPod touchの起動時に表示されるアップルのロゴやパイナップルのロゴ(脱獄後)をiPhone/iPod touchから自分好みに変更することの出来るアプリ

ネット上に公開されている画像や自作した画像などから、簡単にiPhone/iPod touchのBootLogoを変更することが出来ます。


LogoMe
Version : 1.0.1-1
Section : System
対応 : Jailbreak(脱獄)済みiPhone/iPod touch

LogoMeの使い方

Cydia.app」より「LogoMe」をiPhone/iPod touchにインストールします。


iPhone/iPod touchのホーム画面より「LogoMe」を起動して、画面下の「Select Logo」をタップします。


URL入力欄に自作画像やネット上で公開されている画像(320x480以内)のURLを入力して「Download」をタップします。

iPhone/iPod touch用の壁紙を公開しているサイトなどから選択するといいかも

画像のダウンロード終了後、画面下の「Install Logo」をタップして、画面中央の「Preview」でロゴの確認、「Install」をタップすると起動ロゴをインストールします。


アップルのロゴやパイナップルのロゴが表示されていたiPhone/iPod touchのBootLogoを自分好みに変更することが出来ます。

Apple Store(Japan)



このエントリーを含むはてなブックマーク | Installer/Cydia | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

Page Ranking

Logomeについて質問なんですがもとのロゴに戻す方法はありますか?

| ゆう | 2008/10/20 00:25 | URL | ≫ EDIT

URLを設定しても、真っ黒になってしまいます。
解決方法はあるでしょうか?

| kote | 2008/10/20 12:01 | URL | ≫ EDIT

インストールをして、ロゴの設定まではうまくいったのですがその後どのアプリを立ち上げてもホームボタンがきかなくなりました。

その起動したアプリは全然動かせるのですが、ホームに戻ることはできません。

今Cydiaに入ってLogomeを消したのですが、そこからホームボタンがきかないままです。

強制終了だけは効きます。

その強制終了した後の起動ロゴは自分が設定した画像なので消せてないのかと。

DiskAidで見てたら/mobile/の中にあったので削除しましたが起動時の画像は自分の選択したものでまだだめかと。


ただいま復元中です。

| syo | 2008/10/21 02:31 | URL | ≫ EDIT

>ロゴに戻す方法はありますか?
QuickPwnでパイナップルのロゴにもどすことが可能だと思います。(試していません)

>真っ黒になってしまいます
当方では、320x480以内のJPEG、PNG画像で数回試してみましたが、不具合は無いです。あとURLは正確に入力してください。

| 000 | 2008/10/21 06:53 | URL | ≫ EDIT

で、元に戻すにはどうすればいいの?
まさか検証してないままエントリ書いてないよね?

| HAL | 2008/10/22 02:05 | URL | ≫ EDIT

結局復元しました。
検証もしないブログなんですか?
他では紹介してないアプリの記事をお書きになってたので、楽しみに拝見させていただいてたのですが…

| HAL | 2008/10/22 02:54 | URL | ≫ EDIT

自己責任でしょ?

ブログ、いつも楽しみにしてます~
なんだかこのソフトはおかしいみたいですね~
↑の人達のおかげでインストールしなくて済みましたwww
なんでソフト開発者に噛み付かずに管理人さんに噛み付いてるのかと?
管理人さん自らインストールして検証してますしねぇ・・・
自己責任て言葉知らないんですかねぇ、JBしてるくせに。

善意で色々教えてくださってる管理人さんが攻められるのはおかしい!
ということで横槍を入れてしまいました事、お詫びします。
また良いアプリあれば、どんどん紹介していってくださいね!応援してまーす!

| 白猫 | 2008/10/23 01:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/23 20:11 | | ≫ EDIT

私のIPHONE問題なく作動しますファーム2.1 たとえば http://www.5ubox.com/upimg/allimg/080811/1_0FK54M0.jpg と打てば 反映されます、是非を管理人様に問うのは間違いだと思います、どんなソフトか分かるだけでも、ありがたいです。めげずに頑張ってください、すべては自己責任ですので。

| まさ | 2008/10/24 00:59 | URL | ≫ EDIT

自己責任なので管理人さんを責めることはもちろんありませんが、まささんの書かれた
http://www.5ubox.com/upimg/allimg/080811/1_0FK54M0.jpg
でもダメでした。
Image too large after conversion, it may not work.
と出ます。continueして無理矢理進めても、真っ黒の画面です。
それをインストールしても真っ黒のまま起動します。

| 通りすがり | 2008/10/24 23:43 | URL | ≫ EDIT

私の場合 問題なく すんなり出来ました、又サイズ違いの画像でもcontinue で進めましたら、反映されます、再度ジャブリングし直してはどうでしょうか? 

| まさ | 2008/10/25 00:35 | URL | ≫ EDIT

流れぶった切ってすみません。
このソフトでローカルのファイルを指定することは可能でしょうか。
ぜひ教えてください。

| PalmLeopard | 2008/10/26 10:05 | URL | ≫ EDIT

まささん
何度やってもダメです。上の方で真っ黒になるという人がいるように、ダメな環境もあるのでしょう。continueで警告されたまま進めても同じでした。

いろいろな大きさ、形式(jpg,png)で試してみましたがpreviewで一度も画像が出てきたことはないです。

強引にinstallしてもやはり真っ黒のまま起動します。

| 通りすがり | 2008/10/27 20:28 | URL | ≫ EDIT

文句垂れる前に

こういう奴は、脱獄したのが間違い。

海外のフォーラムにこんな記述。訳した。
2.1(FW)では通常どうり動いたが、2.2にしたら真っ黒(以下略記

で、別の人がこんな発言。
Logome.appの中。 plistを...
これでやれば、できるらしいです。
試して見ます。 うまくできたら報告します。

| kz | 2009/04/11 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://xzzx.blog98.fc2.com/tb.php/477-b4366750

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

